わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月3日(金)の日記

休みの癖にいつもの癖で夕方までダラってて、秋葉原へのアウトリーチ活動が遅くなってしまいました。

といっても昨日よりは一時間は早かった気はしますけど。

 

何故かまたロングアイランド・アイスティーを飲む羽目になってしまい、最寄り駅を通り過ぎてしまって、一駅先まで戻って歩いて買えるプレイです。

 

まあ飲んだ分のカロリーが多少減っただろうからいいだろう(笑)

 

ちなみにロングアイランド・アイスティーの作り方は下記HPから確認して下さい。

酒に酒入れてある酒の癖に飲みやすいのがムカつきますね(笑)

cocktailrecipe.suntory.co.jp

 

明日(2/4)は夜勤なので休肝日。

明後日(2/5)は原田会ですね、何時から開始なのか知らんけど。

なお明後日は「宮本佳林 LIVE 2023~ヒトリトイロ~」の東京公演だったんですが、

一般売りで買おうと思って忘れててノーチャンスペンサーでしたw