わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月22日(水)の日記

猫の日だそうです。
ジャージャーならぬ、シャーシャーする日ですね。
ちなみに竹島の日でもあるそうです。

 

それはともかく、水曜日だというのにバスカフェが開催されていないという事に憤慨して、秋葉原アウトリーチ活動に。

本当は刺し身を食べたかったのだけど、鋼の心で振り切ったよ、へきるちゃん。

 

 

気のせいか、アキバにあまり街に人がいない雰囲気でしたが、ともかく千代田区の職員さんが呼び込みへの注意喚起をしてました。

 

僕にとってのバスカフェに入店していつも通り、僕の心身のケアをして頂きました。
てか略してウーマンには心がほっこりしました(全然してない)。

 

イムリーに出禁に関する話とか聞いて、所詮男子は永遠の中二童貞なんだなということで。

 

明日は天皇陛下の誕生日。

しっかり夜勤頑張ってきますよ、陛下。