わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月27日(月)の日記

THE ORCHESTRA TOKYOさんの2周年のワンマンが渋谷出会ったなあと思って、渋谷に向かいました。

で、ネタでどこに向かえば良いと30分だけTwitterでアンケートとったらこれだよw

ふざけるな、なぜ渋谷平成女学園なんだ!ということで、その対面側にあるナチュラリア渋谷店に入店しましたwww

だって平成女学園は行けないし、首相公邸行ったら捕まりそうだし、実質一位のナチュラリア担った次第。

 

おケトーのみなさん(ファン含む)には申し訳ありません。

ただTLなんかを覗いてると、良いライブだったと伺ってますので、機会を見て見に行きたいとは思いました。

 

まあナチュラリア渋谷店にいった一番の理由のは、この一日店長のスタンプのURLが知りたかっただけなんですけどね(笑)

てか、あんなミッションよく達成できたな。

ガリガリ君で苦労したみたいですね。

 

学生さんがこの日から春休みって人が多くて、出勤が多かったようですね。

 

 

あと、ゆめにゃんのアウトリーチ代理でナチュラリア秋葉原にもいきました、帰路の途中にあるからね。

そういえば今日からの新人さん入ってましたね。

 

初日の場合、退勤しますと伝えるタイミングが難しいんだなと思ったので、客側もそれに気がついたときは気をつかってあげて、会計頼んでそのタイミングで先輩スタッフに伝えるフォローしてあげるって手はありだよなと思いました。