わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月7日(火)の日記

クマリデパートさんが渋谷でリリイベする事を知ったので、渋谷くんだりまで。

クマリの公式に詳しい事書いてなかったので、MUSIC NOTEのほうで確認しました。

 

クマリさんのリリイベは撮可がおおいんですが、去年の年末にカメラぶっ壊してるので

場所取りとかきにしなくてもいいのでギリギリに入場。

単純に夜勤明けから目を覚ましてからイベントあることに気がついたので、

ギリギリに会場についただけなんですけどね(笑)

やっぱりカメラまた入手するかなあ。

中古のCanon 6Dなら5~6万くらいで買えるみたいだし、スペックもまだ悪くないし

フルサイズにジョブチェンジしてもいいかもなと。

kakaku.com

レーレさんの復帰前までには考えよう。

特典会の時にしっかりと写真残しておきたい思いがあるし。

客寄せレンズの50mm F1.8持ってるし、その辺はなんとかなるからなあ。

遠方はSigmaの100-400mm F4.0でなんとかなるだろう。

中間がないのがアレだけど、その辺はフルサイズ対応のお便利ズームレンズを

一個用意すればカバーできそうだから、それでカバーってところかな。

 

そういや久しぶりにクマリデパートさんみたけど、衣装がまた変わってましたね。

春っぽいふわっとした色の衣装でしたね。

今までは結構くっきりと色を強調してたので、少しお姉さん感出てるなと思いました。

 

しかし試しにスマホで撮ってみたけど、やはりスマホスマホだなあ。

昔に比べてだいぶ画質もきれいになってるけど。

 

それはともかくこれを撮ったあとは最後方彼氏風的に一番後ろで観覧。

たまにはこんな感じで見るのもいいんじゃね。

てわけで、大体30分ほどでミニライブ終わっての特典会。

早桜ニコさんに、「『夏への」と言われました。

僕はそんなキャラなんですね、ええ、嫌いじゃないです(笑)

 

そういやタワレコ渋谷店の4FにクマリさんのCDしっかり飾ってました。

 

ちなみにMIGMA SHELTERさんのも

 

特典会をさっと終わらせて、せっかくだから渋谷の平成女学園へ。。。

 

うそです、いったのは渋谷のナチュラリアです(笑)

これを食べようと思ったのに既に売り切れてましたw

 

完全に肉の気分になってたので、この後に四文屋よってから帰りましたとさ。

やはり梅割り飲むと電車の中で少し記憶なくすんだよな。

北小金まで行ってしまったよw

結局40分程、強制夜の散歩を経て無事に家にかえりましたとさ。