わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月25日(土)の日記

渋谷のWOBMであったイベント「EudemoniCCCs+」に昼夜共に行ってきました。

昼と夜の間にはナチュラリアにいたのは内緒です。

 

なんか一部のグループだけ撮可だったので、昨日入手した6Dの性能テストを兼ねて

少しだけパシャっときました。

 

まあなれません(笑)

そもそもそんな腕があるわけでもないので、しゃーないですね。

これからおいおい。。。ってか、特典会だけでちゃんと使えればいいから

フォトだけちゃんと取れるようにどっかで練習しとこう。

 

ちな目的は書くまでもないけど、夜の部のMIGMA SHELTERさんでした。

やっぱりレーザーばしばし(語彙力)のほうが映えるなあと思いました。

まあ撮る方は大変だろうなと思いますけど、サイリウムが被るよりはええのかなと。

 

あと、恒例のランチェキはこんな感じ。

そうそう丁度この日はタマネさんの誕生日でした。

タマネさん自体が固定ツイにしてますが、21歳なんすね。

まあお若い。

 

Aqbirecとしては今年はメンバーの生誕公演しないとの事なんで、

丁度誕生日ぴったりの日にRAVEがあって良かったなと思ったりです。www.migmashelter.tokyoおも

 

イベント終わった後は秋葉原に戻って、沖縄からの旅人を交えて生存確認したとさ。