わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)4月2日(日)の日記

五反田G3で行われる『RYUKYU IDOL まいちゆう 巡礼TOUR PETIT in 東京』へ行く為、

夜勤明け直行で向かいました。

 

先日アカウント凍結された人とか、夢を語ると凄そうな人とかがいて、

これは危険な現場だなと思いましたⒸⒸⒾ

 

これが東京で見る、まいちゆうがいる最後のRYUKYU IDOLかあ…と感慨深くならず、

関係なく楽しいライブでした(笑)

 

ベルハーとかゼアゼアいれてくるのヤメレとか思ったりしたのは内緒です(笑)

 

ライブ終了後は物販にはいかないで、川崎大師へ。

そう、この日は川崎大師近くの金山神社かなまら祭りという奇祭をやってたので、

それをはぎちゃんと二人で見に行きました。

例のブツのお神輿は既に終わってましたが、それにしても外人率の多さよ。

9割は外人さん。しかも絶対みんなどっかぶっとんでそう。

てか、ち○この形した飴とか売ってるんですが、みんなシャブリまくってるという姿は

もうシュールでしかない。

まあ僕らもお土産で買いましたけど、流石にちゅーちゅーは出来ませんでした。

ちゅーちゅーしたいのは公金とおっぱいだけにしたいですね(笑)

 

あと周辺で無駄に酒をあおる外国人の酒クズとか、海外のYoutuberみたいな人とかが

いましたね。まあ人種変わっても酒クズやYoutuberは何もかわりはしない。。。

 

 

祭りの様子を見た後は原田邸でおでんパーティーしました。

原田さん、いつもありがとうございます。

 

その後はかなまら祭りで買ったお土産をもって&meへ。

新人さんが入ってたので、流石にその子にはお土産を見せる事はせず、

隠れて飴で兜合わせごっこをしてました、大の大人が2人でwww

尚動画だとこんな感じwww

www.youtube.com

 

これは最低ですね。

なにやってんだか、俺www