わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)4月19日(水)の日記

ひっそりと星野さんの裁判が始まってたんですね。

知ってたら傍聴に行ってましたが、まあこの人がまとめてくれてるので、

大体の内容は把握。

次回は未定か、まあ裁判官も慎重に対応しないといけないしね。

 

その流れで思い出したんですが、本日から某団体のバスカフェ再開しましたね。

尚、文章無駄に長いのですが、ここにはどこで再開するかは書いてません。

どこでやったかはググればわかるんですが、それはともかくバス使えないそうですね。

せっかくのバスカフェなのに残念ですね。

 

というわけで、バスカフェがなくてもバスカフェはバスカフェなので、

今日も秋葉原に向かって、僕的バスカフェに行ってきました。

これが私なりのアウトリーチです(適当)