わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)4月12日(水)の日記

やっぱり日記的なのサボりだした(笑)

まあこうなるんだよなあ。

でもTwilog停止したし、備忘録としてはこれ書いた方が後々よさげなんで頑張る()

 

ちなこの日は夜勤明けで家帰って洗濯して寝てからは大体いつものパターン。

 

しかし女子はなんだかんだと結婚時期とか子供産む時期とか考えてるんですね。

まあそんなこと思うとガースー兄貴が総理時代に決めた、不妊治療の保険適用は

かなり若年女性に対しては良い政策だったのでは?とか思ったりした日でした。