わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)1月29日(日)の日記

ここ一週間寒さのせいか、とても風邪気味一歩出前。

仕事が夜勤なので、身体が資本なので、本当ここは注意。

また近いうちに銭湯にでもいってユブネ。。。でなくて湯船につかりたいですね。

 

そんな中、秋葉原への恒例のアウトリーチ活動。

某アンリミテッドの罠にハマってしまって、久しぶりにナチュラリア秋葉原店にいってきました。

一周ブルセラSHOPかとおもいましたw

 

昨年卒業した子がこの日時間限定できてたので、まあ盛況でした。
ヲタの人には良かったと思います。
色んな意味で変わらずお元気そうでなによりでした。

 

まあガチヲタの人の邪魔にならないように、一時間ほどいて撤収してカレー屋さんにいってきました(またなんかのタイミングで来たりするかもしれんしw)。

またヤリヤリサワーを飲むことに。

 

まあ昨日と違って一杯だけなので、無事に家に帰れましたとさ。