わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)1月31日(火)の日記

最近呑みすぎてたのか少し体調が優れなかったので、体調整え週間ではなく休肝日に。

まあ数年前から家では呑まないルールにしてるので、外出しない限りは休肝日になるんですが。

 

話は代わって、去年の年末で鶯籠さんが冬眠(活動停止)しましたが、通販のグッズ類も1月末で販売〆るという事だったので、映像絡みのものだけ購入手続きしました。

尚、STOREはしっかり日を超えた時点で購入できないようになってます。

toricago.shop

尚、ご注文いただいている商品は2月上旬までに全ての発送が終了する予定です。

まあ気長に待ちます。

年度末までにくればいいかな(笑)