わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月8日(水)の日記

夜勤明けで家に帰ってから惰眠を貪る。

起きたあとに恒例の秋葉原でのアウトリーチ活動へ。

雨降るか降らないか良くわからん感じの中でも呼び込みのコ達は立っている訳ですが、そのすぐ近くで地域パトロールの人が「呼び込みにはついてかないように」的なアナウンスしてましたw

 

まあそんなのお構いなしだったのがちょい面白かったです。

f:id:oneway0401:20230209221317j:image

(めっちゃ動画で撮りたかったけど自重)

 

それはそうとなんか昨日は少し呑んだだけでちょい酔いがきたので疲れてるのかもしれない。

ヤクに頼らないといけないかな←

 

まあ、レバウルソの事ですけどね。(その手の錠剤だとヘパリーゼのほうが有名だけど、どっちがいいんでしょうかね)