わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月13日(月)の日記

近くにペットショップがある事を知ったので、散歩がてら覗いてきました。
当然犬猫がメインですが、奥の方にエキゾチックアニマル(小動物)のコーナーがあって、ちょろちょろと見てました。家的に犬猫は飼えないのでね。(小動物もダークゾーンな気がするけど調べてないw)
デグーとかモルモットあたりが楽しそう。
しかもデグーが5000円代のもあった。
よく見たら、入荷して日数が経ってるから安くなってるんだろうな。
このまま誰も買わなかったらどうなるのやら。
あとハムスターは頭がそんなよくなさそうなんで、直ぐに噛みつかれそうな気しかしない(笑)

レーレさんがアイドル活動卒業したら、もう秋葉原アウトリーチ活動と原田会くらいしかやる事なさそうなんで、いつか小動物を迎える日が来るかもね(笑)


そういえば最近出た本で『安倍晋三 回顧録』が面白いと聞いたけど、反響ありすぎて書店で売り切れ続出で買えないので、思わずKindle版買おうかと思った今日このごろですが、やっぱり書籍で読みたいので。のんびり待つかと。

www.amazon.co.jp

 

それはそうと、今日はそのあと、秋葉原へのアウトリーチ活動に行くついでにユニクロでズボンを新調してきました。
裾上げしてもらったので後日のアウトリーチ活動のついでに取りにいかないとな。

なお今日のアウトリーチシルバー会員になってるほうの店舗に活動に行ってきました。そのあとは萩の湯で電気風呂キメてきてから無事に取手までいかずにちゃんと帰りました。

haginoyu.jp

 

それにしても、やっぱりテキーラショットを呑まなきゃ普通に帰れますね(笑)