わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月12日(日)の日記

エンジェル飲酒会を渋谷でやるという事だったので、合流前に珍しく渋谷へアウトリーチ活動へ。

 

たにちゃんが足を怪我したという、タニカワの坂の見学も無事終了w

 

何故かテキーラショットを飲む羽目になったので、まあまあ酔いました。

 

その後店をでて、渋谷のセンター交差点でばったりエンジェルさん達を合流。

しかし渋谷の交差点には色んな人がいますね。

(注:プライバシーを考慮してスタンプで隠してますw)

 

なぜか赤から鍋食べようぜとなって、それなら渋谷より秋葉原のほうが入れるんじゃね?となってアキバに移動。

秋葉原に赤からは2件あるけど、行ったのは秋葉原昭和通り店のほうですね。

www.hotpepper.jp

 

赤から鍋を撤収後は僕だけアキバのアウトリーチ活動に行きました。

一週間でポイントラリーやるそうですよ。

 

その後ちゃんと間に合うように電車に乗って松戸で乗り換えて。。。と思って次目覚めると取手にいましたw

 

おいこれどうするねんと思いつつ、まずは駅前の松屋で飯を食べつつ検索をしたら、1km先に快活CLUBがあることがわかったので、そこにいってなんとか就寝しましたとさ(笑)

www.kaikatsu.jp