わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月11日(土)の日記

昨日と違って雨でない分多少寒くなかったですね。

たまには違う場所へアウトリーチしないと行けないなと思い、少しだけ2022年はメインの現場だったドンキ周辺の某所へ

 

久しぶりに動いてるたにちゃんがいましたが、元気そうで良かったです。

あるきにくそうではありましたけど(笑)

店自体はバレンタインイベントで、人大杉でした。

盛況なのは良いことです。

 

その後、最近良く行く某所

アンリミテッドサービスは2月で終わるか3月までやるか、今のところ不明らしい。

なんにせよ4月には無くなってるんだろうな、残念。

まあそれとは関係なく、ようやくナチュと差別化が見えてきたかなあと思ったので、良かったなとは思います。

 

本当、2022年の終わりに復帰した人の能力が凄いなあと思ったり。

ちなみに今日は僕は参加出来ませんでしたが、カミカゼを作って出してたようです。

俺も飲みたかった。。。

 

最後は残った人全員でテキーラショットて〆

これは定着しないでほしい(笑)