わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月18日(土)の日記

澁谷にアウトリーチしに行こうと思ってたんですが、無駄に家でパブリックコメントの資料とか延々みてたら夕方になってしまったので、とりあえずは家出ようとまずは秋葉原へ。

 

尚見てたパブリックコメントは下記3つ。

public-comment.e-gov.go.jp

public-comment.e-gov.go.jp

public-comment.e-gov.go.jp

 

渋谷にでるにもまずは秋葉原に出るかってことで、恒例の秋葉原のアウトリーチ活動へと向かいました。

ちなみに渋谷といえば澁谷果歩さんが無修正流出の件で訴えだしたそうですね。

www.news-postseven.com

 

記事の内容に関してはともかく、写真を見る感じはお元気そうで良かったです。

 

今日は僕の中ではかなり早めに入店したんですが、それでもカウンター埋まってて、それなりに盛況だったのびっくりました。

さすが休日且つイベント二日目なのかな?

 

とはいえ、昨日よりは少々ましな混み具合でしたね。

入れない人が発生することもなかったはずだし。

 

というわけで、肝心の渋谷のアウトリーチ活動行くのをすっかり忘れ、若干早めに家に帰ってしまいましたwww

 

申し訳ない気持ち(真顔)