わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月17日(金)の日記

夜勤明けで帰ってから、諸々してたら寝る事が出来なかったので、普段よりは早めに秋葉原へのアウトリーチ活動にむかいました。

 

平日の20時前に秋葉原に行くことってあんまなかったので、初めてメンカフェの子の呼び込みの姿見ました。

今度もうちょっと早く出て平日のアキバを歩いてみるかな。

 

んで、いつもより早く某店に来たんだけど、びっくりするくらいに人がいた。

相席になるとか久しぶりですw

まあイベント初日だったからかな。

 

何人か入れずに帰っていったの、店の売上的に痛そう。

てじゃ僕もタイミング次第で入れなかったかもしれませんでしたけどねw

 

あと2日間も人多いのかなあ。。。