わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月3日(金)の日記

夜勤明けで帰って来てから、昨日発生したスマホに突っ込んでたMicroSDの読み込みがPCでは出来るがスマホでは出来なくなった状態の対応をなぞを。

データをPCに落としてMicroSDフォーマットしてからまた入れ直す作業とかしてました。

 

その他諸々家の用事やってたら、いつものように夕方超えたので、秋葉原へのアウトリーチ活動が21時前になってしまいました。

&me unlimited 3月分のカードも無事入手ですよ。

 

それはそうと電車で移動中にエゴサしてたら、集英社のオンライン記事に先日の逮捕の件の記事があがってましたが、これが今のところ一番内容詳しいですね。

新聞社とかテレビでは出来ないのかね、謎。

shueisha.online

記事の中の
>信頼していた星野容疑者の逮捕にショックを受けるファン
この役やりたかった(そういうとこやぞ)

 

明日は昼くらいから動くのでさっさと帰宅。

昨日は乗り継ぎ間違って一駅分あるいたけど、今日は乗り継ぎで10分以上またされたw

 

なかなかうまくいかんねえ。