わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月1日(水)の日記

偶然なんですが、最近インターネッツ(特にTwitter)で話題になっている一般社団法人Colaboが入ってるビルの地下一階にライブハウスがある事を知りました。

9spices.rinky.info

 

すぐ近くだからColaboさんのイベントとかこのライブハウス使えばいいのにと、他人事ながら思いました。

 

まあそんな事はどうでもいいんですが、Colaboさんは法人として新宿でアウトリーチ活動されてるようですが、私は個人的に恒例の秋葉原アウトリーチ活動です。

が、りょうさんがらぶでじにいると聞いてたので、先にりょうさんがいたらぶでじに行ってきました。

loveudaisy.net

 

すいすい帰ろう水曜日だったからか、21時前から店にいるとか珍しいなと思いました。

 

一時間ほどらぶでじにいて、その後はここ数ヶ月通ってる恒例のルイーダの酒場へ。

&me unlimited 3月分の権利、無事にGETです。

 

まあ特に店内では特別なにかあったわけではなく、みなさんカワイイデスネーなんですが、ただいつものようにだらだらっと飲みながらTwitterみてたら、こんなニュースが飛び出てきて思わずビールこぼしてしまいましたわ。

www.youtube.com

流石にびっくりだわ。

って本名それ?みたいな。

 

てか事務所が&meから近いんだよなあ。。。

これはリアルアウトリーチの出番ですよ。

あっ余計ややこしくなるから出てこないでね、ゆめにゃんw