わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月28日(火)の日記

お仕事デ-ですね。

基本お仕事の時は特に日記は書かないようにしてますが、仕事とは関係ないところでの備忘録。

 

先日発表された、延期になっていたレーレさんの生誕&卒業公演の日程にあわせて、会社の4月のシフト案にねじ込めないかなと思って確認したら、4/29前後の休みを先二確保されてました(T_T)

かろうじて4/29は明休になるので、昼前に飛行機で鹿児島に向かって、次の日の朝に羽田に戻るプランが出来るのだけは救いなんだけど、4/29の羽田→鹿児島の良い具合の時間帯の運賃がどれも高い。

4万コースなんだよねえ。

あとホテルもまあまあ高めになってるなあ。

 

4/8は特に問題なく休みに出来そうなところだけは良かったかな。

まあぼちぼちと旅行工程考えないとな。

昼公演すれれば一気に値段さげれるんだけど、それは。。。なあ。。。

 

4/29の昼と夜、何時くらいからどこあたりでやるか、しれっとヒントだしてくださいよ、田中さん。

 

てか、2/28はTHERE THERE THERESの解散の日でしたね。

もう4年かあ。

レーレさん、ひょっとしたらあの時期にアイドル活動終了だった可能性もあったのだとなあ。。。

 

あと全く関係ないんですが、&meのunlimitedプラン、3月もやるんですね。

3月も僕の秋葉原アウトリーチ活動(ゆめにゃん代理)、頑張るよ!!