わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)2月26日(日)の日記

川*^∇^)|| < 焼きそばランドに行ってきたよ。

 

わかったことですが、日曜日はお腹をすかせていったほうが良いみたいですね。

キーマカレー美味しかったですよ、ええ(嘘ではないです)

 

あとイレギュラーなんですが、何故だか烏龍茶を進められる週でした()

 

まあ、烏龍茶を沢山進められた以外はなんか土曜と違って落ち着いてたなあ。

あと、1月2月に実施してたアンリミテッドが3月はやらないので、若干足は遠のくかも・・・つっても、それなりには行くんだろうな。

ただ、なちゅばも行くんだろうし、あとレーレさんの卒コンも決まったので、その辺との兼ね合いとか諸々ありそうね、3月は。

しかし、東京・鹿児島の2回だけ出る感じなのか、その前に復活するのか、東京~鹿児島の期間は活動復活するのか。。。どうなるのでしょうね。

 

まあレーレさんの腰の状態もあるしね。

あばらばらばらにならないようにだけはして欲しいな。