わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月5日(日)の日記

なんとなく久しぶりにPROPANEにアウトリーチ活動でも行ってくるかというノリで、下記ぴか卵のイベントに行ってきました。

pikatamago.fanpla.jp

多分50人くらいは入ってたんじゃないの?

大体前グループの時のような流れでやってましたが、スタッフが1人しかいないので大変そう。

本当にPAとかメンバー(というかばんぱいあ)がやってましたね。

各々弾き語りのスタイルになるのかね。

そういやLINEグループ作ったんだってさ、やり取り各々でしないとあかんから。

 

あと特典会のチェキは最初の全員チェキだけスタッフ撮りで、あとの個別はヲタ自身がソロ撮りするかメンバーの自撮りになるかのどっちかだそう。

こんな感じですね。

 

そういやおまいらもうちょいHP見ろと言ってましたね、ちゃんと更新してんだよって(笑)

確かにみてねーなwww

気が向いたら今日のイベントのざっくりレポ書いてもいいけど、多分書かないw

 

とりあえずチェキ取ってから、恒例の秋葉原へアウトリーチですよ、ええ。

来週二十歳になるメンバーがいて、3/10(金)に出勤なので、酒クズ大会始まりそうで怖いですね(笑)

 

あと帰り際、本当にお巡りさんが駅前でお活動されてました。

 

それにしても最近声掛け良くしてるなあ、お巡りさん。