わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月21日(火・祝)の日記

夜勤明けで一回家帰ってから日比谷に行ってきました。

もちろん祝日なので東京地方裁判所ではなくて、日比谷野外音楽堂ですね。

そう、DEAR Fes.2023ですね。

もうちょい天気よかったら、周辺で音だけ聞きつつお花見出来るんじゃね?

という感じなくらいに駅出た時から音漏れしてましたね。

 

MIGMA SHELTERさんの出演ギリギリに間に合ったので、後ろでのんびり見てました。

ざっくり感想としては

・野外音楽堂って基本ステージが滑りやすいイメージあるので雨振らなくて良かった。

・日が暮れてから見たかったよなあ。

とかです。

本当、雨が振ってステージで滑ったりして怪我なくてよかったなあと。

 

他のアイドルさんのステージとか普段見ないので、MIGMA SHELTER終わった後も

数組くらいのステージ見てから新宿へ行きました。

久しぶりに色んなタイプのヲタクをちゃんとみたなあ(ヲタヲタ)

 

新宿はタワレコのリリイベですね。

渋谷タワレコBF1階のCUTUP STUDIOとは違ってジャンプ等は禁止でした。

まあ下は違う店舗だし仕方ないですよね。

 

終わった後は一人でどすこい四文屋で軽く飲んでから、

帰り途中でアキバのナチュラリアよって帰りましたよ。

てか、寝てないのつらい。