わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月19日(日)の日記

渋谷のタワーレコードで13時からMIGMA SHELTERさんのリリイベがあったので

渋谷くんだりまで行ってきました。

 

 

気合い入れすぎて11時には渋谷店について入場整理券手に入れてきましたが、

13時まで暇だったので、ナチュラリアの渋谷店にほぼ開店と同時に行ってきました。

開店とほぼ同時なのに10人近くいるのスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

となりました。

 

そりゃシャンパン33本開くよね(笑)

 

まあ本当に30分程度しかいませんでしたが、12時初っ端からシャンパン開くかって

レベルだったので、きっと途中カオスだったんだろうな(笑)

 

で、今回の主目的のMIGMA SHELTERさんのリリイベですが、新衣装になってました。

レーレさんの卒業が延期になったので、レーレさんの新衣装も披露となりましたが、

なんか不思議なもんですね。

 

レーレさんの活動休止中MIGMA SHELTERさんのRAVEを見に行ってなかったので、

二ヶ月ぶりくらいになるんですが、新メンバーのユイノンさんとワニャ+さんも

前回見た時と比べて全然見れるようになってて、若い人の成長ってのは凄いなと

おじさん思いました。

 

レーレさんも復帰したとはいえ、まだ本調子じゃないと思いますので、

無理しない程度に全力で卒業公演まで乗り切ってほしいなと思った一日でした。

 

P.S.特典会を待ってる間、ヲタクと星野メンバーの話をしていたのは内緒です。