わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月15日(水)の日記

4月8日(土)のレーレさん卒業公演・東京編の出演グループが決まりましたね。

BELLRING少女ハート origin』も出るのかあとなって、以前の1月8日の新宿ロフト

グダグダ抽選申し込みを思い出してしまって一瞬萎えてしまいましたが、

今回は先着順申込みなので震えてその時間に申し込みをしてやろうと意気込んでます。

 

絶対取ってやるぞの気持ちです。

ぶっちゃけBELLRING少女ハート originをみたいのではなくて、

レーレさんとそのレーレさんがいるMIGMA SHELTERさんをみたいのですのよね。

つってもせんなきことなので、まあ当日のち毛争奪戦はガンガリます。

紘治曰く、今週金曜日の19時からなので、家で待機して死ぬ気で頑張ろう。

 

そういや、先日申込みしてた、レーレさんの地雷チェキ、届いてました。

 

なんか徐々にレーレさんの卒業が近づいてるんだなあと。。。

 

日常生活的には月火が雨で洗濯できなかったので、夜勤明けから頑張って洗濯して他諸々してたら15時くらいに就寝。20時くらいに起きたので、遅い時間でしたが秋葉原のコラボカフェに。

新宿のコラボカフェと違って水曜だけでなくて水曜~日曜までやってますし、終電前には帰れる良いカフェだなと思います。

 

まあ貧困女子でなくて変態男子(属性おっさん)の心の救済カフェらしいですがw

 

そういや、本家本元のバスカフェ、東京都から中止要請くらったから

今後どうするんでしょうね。

www.sankei.com

 

個人的には大久保公園でやればいいのにとか思ったりします。

あそこなら病院も目の前だし、ホストクラブも近くだし、ラブホテルも近いし、

コロアキの活動範囲も近いから、もってこいの場所でしょwww

 

でもあそこでいいんじゃね?って本当におもうけどね。

中には支援品もらってそのままウリしちゃうような子も出てくるだろうけど、

そういう子も可視化出来てアウトリートしやすくて良いと思うんだけどね。

 

まあ頑張って欲しいです。