わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月17日(金)の日記

SODLANDに警察入ったんですね。

news.ntv.co.jp

 

まあそのうち詳細出てくるんでしょう。

これでふと一時期アイドルの特典会のチェキ券が風営法に絡むんじゃね?という話を

思い出して、ググって見たらこんなサイトあった。

www.kottolaw.com

 

読む限り、特に問題はなさそうなんだけど、なんで一時期あんな話でたんだろうね。

 

そんな事はともかく、今日19時からMIGMA SHELTERのレーレさんの卒業公演東京編の

チケ発売がありました。

ticket.rakuten.co.jp

 

ここだけの話、19時に全裸待機でチケット取る気満々だったんですが、

気合が入りすぎてFANZAのサイトも同時に見てて少しスタートダッシュ遅れましたw

まあ取れたから無問題です。

 

既にチケット残数が△になってるので、次からは集中しないとな。

まあ次はないんだけど(真顔)

 

チケット取ったあとはアキバに行ったけど、先週同様てけてけに行きましたが、

アウトリーチ活動はせずにフィニッシュです。