わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月18日(土)の日記

唐突ですが、ツイートAI分析っていうサイトがあるんですね。

sns-tool.tokyo

 

今一部で話題の「ChatGPT」を使って、人物像を知りたいTwitterIDを入れると

答えてくれるというサービス。

尚、同じTwitterIDでも検索する度にちょっとずつ内容変わる模様です(笑)

参考としてTwitterID「oneway0401」さん(まあ自分ですね)で試して見ました。

まあ大体あってんじゃね?しらんけど(笑)

 

この日はアキバのナチュラリアと&meをハシゴ。

かなさん生誕イベからのかなさん卒業イベという店は違うけど、

名前がたまたま一緒という、まあそんな事もあるのねって感じでした。

 

 

 

かなさん、これからもよろしくお願いします&北の大地でもお元気でいてください。

 

そういや&meでたにちゃん見た。