わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

宮本佳林さんのJuice=Juice卒業コンサートの事、少しだけ。

もう少し経つと2020年も終わるので、備忘録的な事として。

 

12/10(木)、縁があって宮本佳林さんのJuice=Juice卒業コンサートを見る事が出来ました。

当初はたしか6/3(水)だったと記憶しておりますが、昨今の流行り病のせいでコンサートが延期になってこの日になったはず。

 

実は6/3だと夜勤で見に行くことが出来なかったんですが、幸か不幸かこの延期のお蔭?で見る事が出来た次第。

この病で大変な目にあってる方々には大変申し訳ない気持ちですが、素直に卒業コンが見に行けるってのは嬉しかったですね(まあ私もこの流行り病の影響で若干大変な目にはあってますが)

 

完全着座・声だし禁止・常時マスク着用等、様々な規制はあり、ステージも卒紺であるのにかなりシンプルなつくりになってましたが、そのシンプルさゆえに、普段は潰してるであろうエリアも座席になっていて、席を1人飛ばしにしている割には案外人が入ってました。

私個人はあのシンプルなステージが逆にカリンちゃんの卒業公演らしくて良かったと思ってます。

 

んで、結構カリンちゃんを見るのが久しぶりだった自分ですが、コンサートが始まってステージに出てきた瞬間に

 

「うわっめっちゃ出来上がってるやん、カリンちゃん」

 

というのが第一印象でした。

 

あとはステージ上にいるカリンちゃんをずっと見てて

 

「いつも以上にあざといなあ(褒め言葉)」

 

という感じ。

 

一言で2020年で一番良いコンサートだったなあと思いました。

安い言葉でいうと他と比べる事なく、単純に多好感のあるライブでした。

まあ例の流行り病のせいで、ライブ・コンサート自体ほとんどみてないけどさ(笑)

 

来年以降(正確には年末から)はソロで活動するとの事ですが、どんな未来を魅せるのかは楽しみです。

 

既にM-line clubに入会はしましたのでこちらの準備は万端です(笑)

というか既に来年の予定も一部出ていてFC先行もあるので、予定を立てようと思ってますw

 

 

P.S.

卒業後、宮本佳林単体でのTwitterやブログもスタートしましたが、らしさ全開でおもしろいですね。

事務所チェック入っててあれだから、本当マネージャーもひやひやかもね(笑)