わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月30日(木)の日記

クマリデパートさんの日本武道館公演に行ってきました。

先日中古のCanon EOS 6Dを入手したので、100-300mmF4通しのレンズ持ってるから

撮影席に行ってもいいかなと思ったけど、まだ殆ど使い方なれてないので、

ここは2階席からのんびり見ることにしました。

幸い通路席だったんので、これがハロヲタ全盛期なら狂喜乱舞だったんですが、

今じゃ直ぐにトイレにいけるからいいなになってる頻尿おじさんなので悲しい(笑)

 

平日ですし、正直客の入りはそこまで多いわけでもはないですが、

まあクマリメンバーひとりひとりがステージ上から見える光景を見て、

何か思うことがあれば、またいつか武道館が出来る日もくるんじゃないでしょうか。

 

まあ、気が向いたらレポっぽいチラシの裏記事でも書いてみようかな。

 

クマリのライブが終わったら、秋葉原へアウトリート活動ですね。

クマリデパートで僕の心のデパートが清らになったのに、見事に解体されましたw

 

まあいつもどおりですね(笑)