わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月31日(金)の日記

ネトウヨのプラットフォーム番組とも言える「虎ノ門ニュース」が

唐突に復活しましたねw

 

www.youtube.com

 

今は毎週金曜のAM8時だけらしいけど、チャンネル登録数がまだ80万もあるので

このチャンネル数引き継げたのはデカいですよね。

どこの会社が番組引き継いだんだろうね。

 

まあ別に僕にはそんな関係はないけど、田中大貴アナウンサーの声はいいですね。

しかし背が高いなあ、このアナウンサー。

 

それはともかく年度末ということで、令和4年度末最後の秋葉原アウトリーチへ。

まずは一気にキャストが抜ける、ナチュラリア秋葉原店へ。

流石に客も多かったので、一時間くらいでさっと抜けました。

寂しくなるなあ、その代わりまた色んな人が現れてくるんだろうけどさ。

 

その後は&meへ。しかし『&me unlimited』を4月もやるとは思わなかったなあ。

まあさすがに今回は2回目購入者行こうは1万円値段UPの値段設定。

そりゃそうだ(笑)

 

そういや最近何故か自分のまわりのヲタ友と一緒に&me行く機会が増えたけど、

総じてビジュアルは褒められてますねえ。

 

特にうちらのなかではひなたちゃんが大人気になっております。