わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月26日(日)の日記

昨日練習がてらにイベント時に少しだけ撮った写真を見てみたけど・・・

まああきませんなw

 

ちょっとなれないとどうしようもないですね、カナシス。

 

今日はナチュラリア秋葉原店で今年度で辞める子達の合同卒業イベントでした。

 

まあ賑やかでした。

途中、&meにいってから、またナチュラリア秋葉原店にもどったけど、まあ遅い時間でも沢山人いたよね。

僕も終電間に合うかと思ったら余裕で間に合わずに、結局どっかで一人で時間つぶして

始発で家に帰りましたとさ。

 

お疲れ様でした。

でもコンカファーのおじさんは死ぬまで卒業せんのだよな(限界)