わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月8日(水)の日記

MIGMA SHELTERのレーレさんラストRAVEが4/29に鹿児島であるのは良いとして、

どうしても当日移動しか出来ず鹿児島にいくまでの運賃がたけーとなってたのですが、

こんな時期にちょうどJALで神のようなキャンペーンが

 

ただよく見ると

 

そう、肝心の4/29は外れてるのですw

こりゃ最悪定価か昼すっ飛ばすかとか考えつつANAのHP見たら。。。

見つけた時は

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

でしたね。

まあJALのセールは開始と同時にほぼHPが落ちた状態で結局キャンペーン自体が

中止になるというオチだったので、どっちにしてもノーチャンスペンサーでしたがw

 

4/30の鹿児島→羽田は同日にソラシドエアがやってたセールで抑え、

宿も適当に仮押さえしたので、これで後はチケット発売を待つのみです。

いつ発売するんだろう、震えて待つか。

 

てか3/8って個人的に想い出深い日で、丁度25年前の1998年には椎名へきるちゃんが

広島厚生年金会館でソロとして100回目のコンサートをやった日でした。

hekiru.info

前日が福岡でコンサートで、福岡から広島までの移動もまあ楽しかったかな。

ちなみにこのコンサート終わってしばらく経ってから、

福岡に転勤くらったんだよなあ(笑)

 

あと4年前の2019年はMIGMA SHELTERの(俗に言う)第二期お披露目でした。

初披露だった「Parade’s End」を聴いて、今後こういう感じでやるのねって

いうのが感想として残ってます。

ここにレーレさん(まだその時は有坂玲菜だったか)が入るんだと思ったら、

ちょいワクワク感ありましたね、良くも悪くもどうなるのだろうって。

www.youtube.com

 

にしてもメンバー若いなあ、みんな(辞めた人も含めて)。

いや、お前らヲタが年取ってるだけだよって言われたらそれまでですが(笑)

 

まあそんなレーレさんも4/29で卒業かあ。。。(´・ω・`)ショボーン