わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月24日(金)の日記

カメラのキタムラで予約していた中古のCanon EOS 6Dが最寄りの店についたとの

連絡がメール出来ていたので、閉店ギリギリでしたが引き取りに行きました。

引き取りついでに秋葉原へアウトリーチ活動に向かいました。

 

雨がぱらついてたので若干寒かったですね。

フルサイズ初めてなので、操作できるかな(笑)

そもそもフルサイズ対応のレンズがあまりない。

100-300mmのF4通しか50mmF1.8のみという極端に用途が分かれる2つしかない(笑)

 

まあなんとかなるべ(多分ならない)