わんうぇいさんの徒然

初春の令月にして、 気淑く風和ぎ、 梅は鏡前の粉を披き、 蘭は珮後の香を薫す

2023年(皇紀2683年)3月12日(日)の日記

この日は椎名へきるさんの誕生日。

だから何かあるわけ(前日にライブしてるけど)ではないですが、49歳でしたっけ。

四半世紀前には、今みたいな感じで活動してるとか思ってなかったですよ。

なんにせよ今も無事に活動されてて良かったなとしみじみ思います。

 

あと、元スマイレージアンジュルム)の福田花音さんの誕生日でしたね。

あっ今はMETAMUSEの巫まろさんでしたね。

そういやZOCの名前代わってたの最近まで知らんかったです。

戦慄かなのさん関連の記事でしりました、ありがとうございますw

 

そういやはどらーさんがこっち来てたのでアキバで少しの時間だけ会いましたね。

とくになんかあったわけでもないですが、何故か最終的に南越谷にいたのは内緒ですw